石川県能登島ガラス美術館ホームページはこちら

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« マラソン日和 3/12 | トップページ | ありゃりゃ  3/24 »

2017年3月18日 (土)

春  3/18

きんの、犬の散歩でツクシを見つけた!
2cm位のまんで小さいツクシ。 『春だなぁnotes』と実感したわ

で、今朝 出勤時に美術館の庭園を探したけど見つからん。
そういえば、シルバーのオッチャン 草刈りしてったcoldsweats01
アンポンタンのわたしsweat02

この3連休は天気に恵まれ、お出かけしたくなるやろうから、遊びに来てまんnotes
まぁ、花粉症の人は出たぁないやろうけど・・・

久々に島弁全開のブログ。わかるかなぁsign02

【解説】
きんの…昨日  まんで…すごく  してった…したのだった
来てまん…来てね  出たぁない…出たくない  やろうけど…だろうけれど  

« マラソン日和 3/12 | トップページ | ありゃりゃ  3/24 »

その他」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1667766/69963129

この記事へのトラックバック一覧です: 春  3/18:

« マラソン日和 3/12 | トップページ | ありゃりゃ  3/24 »