石川県能登島ガラス美術館ホームページはこちら

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« コレクション展  2/4 | トップページ | 明日は休館日  2/20  »

2017年2月16日 (木)

ご無沙汰しております  2/16

春が来たnote と喜んでいたら冬に逆戻りになったりと目まぐるしいここ最近。
だけど数日前に降って、積もった雪もほとんど解けてなくなってしまった!
青空が見え、陽の光を浴び、気持ちいい日です happy01
業者さんも「いい日ですねぇ」と声が弾んでいましたnotes
こんな日は縁側で日向ぼっこもいいですが、実際はまだまだ、薄ら寒いbearing
コタツでぐうたらがサイコ―ですね。
根が「なまくら(怠け者)」なだけに…

« コレクション展  2/4 | トップページ | 明日は休館日  2/20  »

その他」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1667766/69618879

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰しております  2/16:

« コレクション展  2/4 | トップページ | 明日は休館日  2/20  »